こんばんは^_^
帰宅しました‥
日中‥
暑かったから‥
久しぶりに‥
アイス食べたょ😋🍦
氷系のアイス‥
ガリガリ噛むのが‥
ゾゾゾォぉっ‥て苦手で‥
今日はアイスの実💕
リンゴも‥
歯で噛む音とか‥
ゾゾゾォぉっ‥て苦手で‥
ほとんど食べなぃ‥
やっぱり‥
優しくペロペロ‥が良きだね🤭💓
明日‥土日の‥
出勤upしますね╰(*´︶`*)╯♡
今週は‥
お暇になりそうな‥
予感がしますが‥
タイミング良ければ‥
よろしくお願いします♡
では‥
読んでくれてありがとうっ!!
ぺろぺろ‥♡
勃つねで応援-
-
共有で応援