こんばんは^_^

雨‥

今にも降りそうだね🌧️

次回の出勤です‥↓

30日(土) 12:00-17:00up

31日(日) 12:00-17:00up

となります♡

短いお時間ですが‥

タイミング合えば‥

嬉しいです😘

ではでは‥

読んでくれてありがとうっ!!