こんばんは^_^

今日も🫠溶けたね‥

もぅ6月‥

あっという間に半年過ぎちゃった‥

5月はGWもあったから‥

久しぶりに‥8回も‥

出勤できました♡

たくさんの楽しいお時間を感謝です😊

6月は‥

カレンダー予定確認したら‥

きっと‥

3回〜4回の出勤になりそうです( ;  ; )

ちょっと残念だけど‥

お会いできるタイミング‥

有りましたら‥

楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡

次回の出勤は‥

日曜日予定です✨

また日記にて‥

お知らせします📣💕

では‥

これから帰宅するょ✨

毎日暑いけど‥

殿方様たちも‥

熱中症気をつけてね😊

読んでくれてありがとうっ!!