こんばんは^_^
今日も🫠溶けたね‥
もぅ6月‥
あっという間に半年過ぎちゃった‥
5月はGWもあったから‥
久しぶりに‥8回も‥
出勤できました♡
たくさんの楽しいお時間を感謝です😊
6月は‥
カレンダー予定確認したら‥
きっと‥
3回〜4回の出勤になりそうです( ; ; )
ちょっと残念だけど‥
お会いできるタイミング‥
有りましたら‥
楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡
次回の出勤は‥
日曜日予定です✨
また日記にて‥
お知らせします📣💕
では‥
これから帰宅するょ✨
毎日暑いけど‥
殿方様たちも‥
熱中症気をつけてね😊
読んでくれてありがとうっ!!
6月は‥♡
勃つねで応援-
-
共有で応援