こんばんは^_^

台風の中‥

お仕事だった殿方様たち‥

お疲れ様でした♡

無事に帰れたかな🥺💕

まだ風がとっても強いね‥

夜勤へ向かう殿方様たちも‥

気をつけてくださいね🥺♡

次回の出勤は日曜日です✨

金曜日にupします💓

土日出勤が少ないと‥

気が緩んで‥

また肥えるのが心配(//∇//)💦

頑張ります😅

では‥

また金曜日に‥✨

読んでくれてありがとうっ!!