こんにちは^_^

次回の出勤です✨

5/13  (土)10:00-18:00up

となります♡

タイミング良ければ‥

お誘い待ってます╰(*´︶`*)╯♡

楽しいお時間を過ごそうね💓

では‥

またお礼日記にて‥😘

読んでくれてありがとうっ!!