こんばんは^_^
お天気良すぎで‥
暑すぎましたぁ🫠
6/13お礼と感謝‥↓
❤️10:00 R&N O様
口開け本指名事前ご予約ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡二週間ぶりの再会でしたね😊いつも元気いっぱいのO様で‥たくさんの元気をいただきました✨今日はあいみの攻め攻め攻撃😎💕最後のコシコシ📣コシコシ📣のくだり‥2人してケラケラ笑いが止まらなかったね(๑˃̵ᴗ˂̵)💓次は笑っちゃダメだょ〜😂本当に楽しいお時間だったょ♡ありがとう💓またお誘い楽しみに待ってるね♡お酒のご用意もありがとう♡
❤️13:10 マイルド Y様
本指名事前ご予約ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡今日は飲み会前にご予約くださりありがとう😊💕どんなplayか2人して最近考えることも‥何だか楽しいね💓それだけY様とのお時間はあいみにとっても楽しいお時間です✨今日はあいみのソフトタッチ攻め攻め😍たくさん頑張りましたょ😘💓良かったって言ってくださり嬉しかったょ♡Mなあいみもやればできる😎?笑 飲み会カラオケまで楽しんできてね♡またお誘い楽しみに待ってるね♡お菓子の差し入れもいつもありがとう♡
❤️15:00 コンフィ F様
本指名事前ご予約ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡出勤up時間聞いてくださり即座のご予約に感謝です🥰💕今日も‥凄かったですね🤭💓目隠しご用意くださり‥他方向からの攻め攻め‥ドキドキしちゃいました(//∇//)💓ローションたっぷりな素股も‥こんなにローションまみれだと‥スルスルで気持ち良かったです😍笑 ペンライトも何だかいやらしくて‥下着🎁もありがとう♡とっても楽しいお時間でした🙌また楽しみにお誘い待ってるね♡ドリンクの差し入れもありがとう♡
6/13お会いしてくださった殿方様‥
本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
今日は‥18時upだったので‥
17時に上がったょ😊
明るいうちに帰宅‥
何だか新鮮で嬉しい♡
次回の出勤は‥
6/28を予定してます✨
では‥
今日はこれから夕飯作るょ٩( 'ω' )و
読んでくれてありがとうっ!!
6/13お礼と感謝‥♡
勃つねで応援-
-
共有で応援