こんばんは^_^

お天気良すぎで‥

暑すぎましたぁ🫠

6/13お礼と感謝‥↓

❤️10:00  R&N  O様
口開け本指名事前ご予約ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡二週間ぶりの再会でしたね😊いつも元気いっぱいのO様で‥たくさんの元気をいただきました✨今日はあいみの攻め攻め攻撃😎💕最後のコシコシ📣コシコシ📣のくだり‥2人してケラケラ笑いが止まらなかったね(๑˃̵ᴗ˂̵)💓次は笑っちゃダメだょ〜😂本当に楽しいお時間だったょ♡ありがとう💓またお誘い楽しみに待ってるね♡お酒のご用意もありがとう♡

❤️13:10  マイルド  Y様
本指名事前ご予約ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡今日は飲み会前にご予約くださりありがとう😊💕どんなplayか2人して最近考えることも‥何だか楽しいね💓それだけY様とのお時間はあいみにとっても楽しいお時間です✨今日はあいみのソフトタッチ攻め攻め😍たくさん頑張りましたょ😘💓良かったって言ってくださり嬉しかったょ♡Mなあいみもやればできる😎?笑 飲み会カラオケまで楽しんできてね♡またお誘い楽しみに待ってるね♡お菓子の差し入れもいつもありがとう♡

❤️15:00  コンフィ F様
本指名事前ご予約ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡出勤up時間聞いてくださり即座のご予約に感謝です🥰💕今日も‥凄かったですね🤭💓目隠しご用意くださり‥他方向からの攻め攻め‥ドキドキしちゃいました(//∇//)💓ローションたっぷりな素股も‥こんなにローションまみれだと‥スルスルで気持ち良かったです😍笑 ペンライトも何だかいやらしくて‥下着🎁もありがとう♡とっても楽しいお時間でした🙌また楽しみにお誘い待ってるね♡ドリンクの差し入れもありがとう♡

6/13お会いしてくださった殿方様‥

本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

今日は‥18時upだったので‥

17時に上がったょ😊

明るいうちに帰宅‥

何だか新鮮で嬉しい♡

次回の出勤は‥

6/28を予定してます✨

では‥

今日はこれから夕飯作るょ٩( 'ω' )و

読んでくれてありがとうっ!!