8日、15時半~20時upで、


  宜しく😉👍️🎶御願い致します。


  最近肌寒い日が続いていますね、、


  明日は、雨☔予報、、、😞💦


  風邪をひかない様に❗🌹生徒のケンタ


  君役になって、まちこに悪戯しにキテネ🎵


  又~月曜から、一週間が、長いですが


  頑張る😆👍️❤️貴方をまちこは、応援


  しますよ🎵