趣味のギター🎸 投稿日:2026/06/07 12:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 古い洋楽好きで、、、、 BEN・E・KINGの、スタンド・バイ・ミー 弾いてますよ🎵