めっちゃありみとマッチング
しまくりでしたねっ
\(//∇//)\
延々とご奉仕していくと
当然我慢との壮絶な闘いに
なってゆくんですが‥
あんまり苦しそうだと
早く楽にさせてあげたい!
と、願ってしまうのは
永遠のテーマですね
(^◇^;)
世界情勢はもうなるようにしか
ならないでしょう‥。
今回のイラン関連、
対アメリカの態度で面白いのは
最も辛辣塩対応なのが
ドイツって言うのも‥
過去の悔恨からなのかはたまた
(^◇^;)
またね★
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
18:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援