随所随所のお気遣いが
心地良かったし
( ´_ゝ`)
K様の優しい世界にずっぽり
浸っていました…。
やっぱり温もりは
何とも形容し難い心地ですね…。
お時間いっぱい、
恍惚感に酔いしれて大満足でしたっ。
またね★