★K様ありがとうございました★ 投稿日:2026/06/11 19:22 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 随所随所のお気遣いが心地良かったし( ´_ゝ`)K様の優しい世界にずっぽり浸っていました…。やっぱり温もりは何とも形容し難い心地ですね…。お時間いっぱい、恍惚感に酔いしれて大満足でしたっ。またね★