またのお呼ばれ大感謝ですっ。
マイフェラを気に入って下さり!
光栄でございます
((o(^∇^)o))
「なろう系」について、
実はなろう系の初期の初期から、
管理者ウメ氏を知っていたんです。
20年も前から、
あの小説投稿システムを
開発してたってマジで凄過ぎて…。
どんな分野でも、時代を先取れれば
巨万の富なりけり汗。
今回も、前回同様のおもてなし、
感涙もひとしおでした…。
ご馳走様でしたっ。
またね★