こんにちは、
ありみです!
今朝は寒かったです…。
( ゚д゚)

昨日は充実オフでして
(・∀・)
久しぶりにJR大宮駅の駅ナカへ
(^O^)
…が!!

「半分くらい、
テナントが代わってた…!!」

:;(∩´﹏`∩);:

何せ、あの天下の!!
JR大宮駅っっ。
集客率は全国全ての駅でも
屈指なはず、
お客さんは腐るほど、ワンサカ来る!
実際、いつ大宮駅の駅ナカへ行っても
何処のテナントも
ゴッタ返していました
(>人<;)
それなのに
バッタバタ斃れてゆくって
ことは…!?
利益以上に締め上げ(テナント料)が
凄まじいってこと!!

やっぱり商売は、
コスパ最重視であり
いかにテナント料を抑えるかで
粗利益が決まって来るって話。
ついでにお商売の命運も…。
 
本日もよろしくお願いします
(^O^)