ありみです‼️
ココ数日は涼しくて
カラダへのダメージが少な目で
助かっています
m(_ _)m

iPhone見識者の方に質問です。
最近のiPhoneは、
シャッターを押すスピードが
自動的に遅く
なったりするんでしょうか?
カメラでパシャった時
(夜景や暗い被写体なら)
「2秒間このままで」
と、指示されるので…。
だとしたら、
マジで最近のiPhoneは優秀過ぎて
_| ̄|○
昭和の時代なら、
数十万はした
(当時の貨幣価値なら
100万近くになる可能性も)
一眼レフカメラの機能
そのものなんですから…!
それでは、
また後ほどにをば★