こんにちは、
ありみです★


今日お昼間、
ユーラクチョーにて…
↑買いたかったんですが
(^◇^;)
何か買い方がよく分からなくて
断念しました…。
予約制?だったのかそれすらも不明で
でも多分そうだった
のであろうかと…。
ただただ飲みたかったょ無念
_| ̄|○

それでは、
また後ほど★