★買い方が分からなかったイベントって…出勤しています★ 投稿日:2026/06/06 19:10 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちは、ありみです★今日お昼間、ユーラクチョーにて…↑買いたかったんですが(^◇^;)何か買い方がよく分からなくて断念しました…。予約制?だったのかそれすらも不明ででも多分そうだったのであろうかと…。ただただ飲みたかったょ無念_| ̄|○それでは、また後ほど★