覚えていてくれて
嬉しかったです
(o^^o)
たぁ〜くさん!!
ご奉仕しちゃいました★
相変わらずの美肌で
今回も裏山でした
( ̄▽ ̄)
やっぱり、家が銀行員だったらなぁと
今でも心からそう思っていますょ
_| ̄|○
実際、祖父曽祖父が銀行員の人は
8割型遺産で暮らしていますね…。
筋トレ頑張ってね
( ・∇・)
沢山揉みほぐしますょ〜
( ^∀^)
またね★