ありみです!!
涼やかな日々が続いて
心地善き哉
( ^∀^)
梅雨明けがいかんせん怖いですが…。
最近、
虫歯が8本(!)見つかりまして
(全く痛くなくて、
ごくごく初期段階)
現在歯科通い中なんです…。
先日、歯医者へ行きまして
帰りはもう両足に力が入らなくて
膝ガックンガックン状態に陥り
_| ̄|○
当然、意識も朦朧としている中…。
スマホの充電器を
亡くしました…。
あんなでっかい物を、
鞄から落としても気付かない
精神状態って大分ヤバいですよね
(´-`).。oO
普通なら気付くでせう…。
後10回近くは歯科へ通わないと
行けないので
( ゚д゚)
車に轢かれそうで怖いですね…。
それでは、
明日に★