★本日、出勤します★ 投稿日:2026/06/11 10:13 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちは、ありみです!「食前にcacao立高いチョコを食べると血糖値が上がりにくい」(−_−;)…、チョコは苦手なんで(^◇^;)中々続けられなくて事実上の頓挫…。何事も続けられるってのは才能だと思う今日この頃でゴザイマス…。それでは、また後ほど★