こんにちは、
ありみです!

「食前にcacao立高いチョコを
食べると血糖値が上がりにくい」

(−_−;)…、
チョコは苦手なんで(^◇^;)
中々続けられなくて
事実上の頓挫…。
何事も続けられるってのは
才能だと思う
今日この頃でゴザイマス…。


それでは、また後ほど★