お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪
洋楽よりアメリカのドラマ派なのでimg洋楽imgあんまり見ないんですが、チャーリーとチョコレート工場、ハリー・ポッターが好きですimgファンタジー系が好きですねimg