お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪
洋楽よりアメリカのドラマ派なので
洋楽
あんまり見ないんですが、チャーリーとチョコレート工場、ハリー・ポッターが好きです
ファンタジー系が好きですね![]()
お題リンゴさん
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪
洋楽よりアメリカのドラマ派なので
洋楽
あんまり見ないんですが、チャーリーとチョコレート工場、ハリー・ポッターが好きです
ファンタジー系が好きですね![]()