中々か出勤出来て無い間に
半年終わっちゃいます
これから嫌いな暑い夏☀️☀️
なるべく出勤増やしたいと思います
今日は、19時終わり

鎌倉に2回行っちゃいました
先祖武士だから
ビール買うか迷ったけど
重いから
やめた🤭