今日は、曇り空かな
何しようかな〜と思いながら
2日前に買った🌻が
可愛くて綺麗

写真は梅田で見つけた
コケコケの不動明王
平日だけど人が多い
気温も暑かったし
住吉大社にも近かったから
広いから一部分しか見なかったけど
暑くて😅
メイン見れば良し

次の出勤今週行きます
会えるかな