サンドイッチと牛乳🌸おいちい 投稿日:2026/03/08 18:40 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする サンドイッチと牛乳を買って食べたよ◆たまご海老ブロッコリーと◆ハムレタスたまごのやつそして、牛乳1L💖なんか、この組み合わせ好きなんだよね牛乳が好きなのかなうふまんぷくまんぷくHappyかなこ🌸