今日明日と出勤にしていたんですが、


体調不良にてお休みに変更させていただきました💦


ゆっくり休みます…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





来週は飲み会が重なっていて…


次の出勤、ちょっと間が空いちゃうと思うんですよね🤔


今週のうちに出ておきたかったのですが…


養生期間のあいだにシフト考え直しておきますね😔