明日の12時頃〜

初めまして様のO様へ
沢山のオプション付き。 
 
お会いする前から。 
ドキドキ💓してます。
長い〜〜お時間
ありがとう🤭ございます。 

仲良くして下さい🙇‍♀️
明日の雨が心配ですが… 足元

お車?何れにしてもお気をつけてお越しくださいませ。
チャコ