こんばんは。

 
お仕事お疲れ様です。
 
2日の現在まったり🛁ジャブジャブ
気分。
お客様
からの一言を。

私事ですが╰(*´︶`*)╯♡



ダミーでは,御座いません笑

出勤が悪く申し訳ございません。
なんで?急に?
初めまして様からのお言葉を頂きます☘️

再会の方様から別のお言葉を頂きます☘️

月間に寄り。

私の都合により🙇‍♀️ご迷惑かけております。

お時間タイミング⏳
会いましたらと思います。

😘26時までガンバて。 
お待ちしております…チャコ