このお時間にして。
雨☔が1番ピーク。
夕方17時〜以降落ち着く観たいですが。
お車移動?電車?
交通事情は,分かりませんが。
お気をつけてお越しくださいませ。
事務所…玄関開けた瞬間💦
今日だったんですね。
チャコ
O様とは,もちろん初めて様ですが。
ロングなお時間☘️仲良くしてね。
ドキドキ💓しております。
痛いのは😓ダメですが。
で
心の中は,☀️ 楽しんで頂ける様
頑張ります😊ね。
事務所…玄関開けた瞬間💦
今日だったんですね。
チャコ
O様とは,もちろん初めて様ですが。
ロングなお時間☘️仲良くしてね。
ドキドキ💓しております。
痛いのは😓ダメですが。
で
心の中は,☀️ 楽しんで頂ける様
頑張ります😊ね。