お初にお目に描かれてK様

 
雨の中ありがとうございました😊
楽しいお時間and私までスッキリ。
💦
優しくて人柄も👦
お別れする迄…変わらずのkで。
会話も優しく☺️ホッコリ…

精神安定剤−観たいな方でした。
変な例えで🙇
最後は,オネムの中へ💤

お つ か れ様で し た。
チャコ