お仕事お疲れ様です。

 
明日からお休みの方も。
日曜日だけの方もお聞きしてます。
 
普段の疲れ…気候の変化で。
お身体を労わりつつ。
 
お過ごし下さいませ。

今回も会員様 ご新規様
貴重なお時間を頂きまして。

飲みも頂いた方
ご馳走様🤗です。

次回出勤
15日月曜日夕方17時〜26時
16日火曜日10時〜26時
21日まで通常ラスト26時受付

一週間の少ない出勤になります。
🙇‍♀️

雨の多いいい6月です。
元気にお仕事にお遊びに。
☺️

たまには,ユツクリお風呂🛀
で疲れをとりながら。
最終章
で癒されてみてワ。
チャコ
今日も良い一日を🙆
5月末〜6月全般
今回 お客様との出逢えた事に。
感謝
ありがとうございました😊