明日17時から西川口にお邪魔します。

 
チャコ
 
ジメジメした陽気
明日の雨予報100%ですが。

予報も変わり安く…

今日は,夜から☔️
お休みでお出掛けの方は,折り畳み傘を🌂
若い方は,気が付けば濡れ濡れで。
歩いてるのを見かけたりしますけど。

荷物は,減らしたいですよね。

今回は,一週間のシフトをお願いしております。

日時 ご都合タイミングが合いましたら。

あなたの側へ
お誘いお待ちしております🙇‍♀️
 
今日一日良い日であります様╰(*´︶`*)╯♡