人会い済ませ。
現在上野不忍の池をお散歩
雲だけど。
お参りをして屋台でたこ焼きを買い。
アツアツのを。
ベンチに座り頂き美味しいかったです。
見た目だけでは、分からない異国の人。
宴会の人達
ギターを弾きながらオカマ様
見た事が?公園の常連様?
懐かしい歌を披露
わ
結構上手いですね😆
東京での少しの休日を満喫しました🤭
風に触れながらアツアツのたこ焼きも程よく
6個700円
んちょっと高い笑
自然を触れ知らない人に触れ。
中々
慌ただしい生活をして居ると。
忘れて居たこの瞬間に。
ありがとう)^o^(です。
皆様
もお天気事情をチェックして曇りでも。
楽しめましたよ。
明日から。
どんな方との出会いが⁉️
逢えたら嬉しいのですが。
今日…残りのお時間を良い日であります様
長文にて🙇♀️チャコ
ベンチに座り頂き美味しいかったです。
見た目だけでは、分からない異国の人。
宴会の人達
ギターを弾きながらオカマ様
見た事が?公園の常連様?
懐かしい歌を披露
わ
結構上手いですね😆
東京での少しの休日を満喫しました🤭
風に触れながらアツアツのたこ焼きも程よく
6個700円
んちょっと高い笑
自然を触れ知らない人に触れ。
中々
慌ただしい生活をして居ると。
忘れて居たこの瞬間に。
ありがとう)^o^(です。
皆様
もお天気事情をチェックして曇りでも。
楽しめましたよ。
明日から。
どんな方との出会いが⁉️
逢えたら嬉しいのですが。
今日…残りのお時間を良い日であります様
長文にて🙇♀️チャコ
迷惑にならない程度の写真
カップル👭ボート羨ましいですね。