どの沿線の電車
めちゃくちゃ混んでますよね。
道路🛣️事情は,どうなんだろう。
車の運手をから離れて10年以上ですが。
☺️
今だに電車は,苦手
今だに電車は,苦手
偶に運転したくなります。
遠方に行くには,便利ですよね🙃
ハテナハテナ
町内の夕焼け小焼け🌆が流れて出来ました。
町内の夕焼け小焼け🌆が流れて出来ました。
曇りデスが。
19時近くまで明るいですよね🔆
ふら〜っと出掛けたくなりません)^o^(
寄り道
お待ちしております、
遊びに来て頂けると嬉しいです☺️
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
どの沿線の電車