どの沿線の電車

めちゃくちゃ混んでますよね。
 
道路🛣️事情は,どうなんだろう。
車の運手をから離れて10年以上ですが。
 
☺️

今だに電車は,苦手
偶に運転したくなります。
遠方に行くには,便利ですよね🙃
 
ハテナハテナ
町内の夕焼け小焼け🌆が流れて出来ました。

曇りデスが。

19時近くまで明るいですよね🔆
ふら〜っと出掛けたくなりません)^o^(

寄り道
お待ちしております、
遊びに来て頂けると嬉しいです☺️