現在では爽やかなお天気に恵まれ。

気持ちの良い風に触れながら。
 
写メ日記を。
 
今日までは,持ちそうですね😊
気まぐれなお天気。

明日から☔️マークびっしり💦

昨夜は,急な地震で‼️待機中
声が出て仕舞いました。

震度5

皆様
は,大丈夫でしたか?
スマホニュースしか見れませんが。
ケガ人は,出てないのかな⁉️

今日3日目の最終章
待機中

この場からアナタの側に。

連れ出して☘️欲しい☘️
チャコ
待ち人来たり…
お誘いお待ちしております🙇‍♀️
イチャイチャ🤗しましょう。