あかりだよーんっ

本日は11時から出ます- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
さっそく前日からのご予約まで頂いていて
ルンルンで準備完了〜🎶

17時まで居ますのでお時間合う方は
是非お願いします( *❛ᴗ❛* )💛

いつも写真撮って下さるお兄さん
ありがとう🥰