生憎の雨ですね〜( ´・ω・`)
この間は出勤しますと言いながら
できなくなりお客様に迷惑をおかけし
誠にすみませんでした(;_;)💦

せっかくメッセージもくれてたのに
本当にすみません😭

明日ですが、11時から勤務します
ご都合宜しければ是非あかりに
会いに来てくださいねっっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥