本日 お休み
心 頭 身体をリフレッシュ
させる為に
休んでいますわ

出勤時間は
短いので
よろしくお願いします

ストレスをプラスの
エネルギーに
変えていくことが
大切だと思います

人間関係について
新しい人との出逢い
大事にします

それが自分の
生き方を変える
きっかけになれば
いいと思います

明日18時出勤
よろしくお願いね