皆様に強く
印象に残るように
することが大事ですわよね

バリエーションを
考えられると思いますので
お逢いするのは
ドッキリですわよ

お逢いできれば
楽しいトーク♥️
肝心なのは
身体の相性も必要ですね❣️

5月中
お世話になった皆様
ありがとうございました

あなたとの出逢いは
心のポケットに
しまっています


明日出勤
 
台風🌀も接近中
ご用心ご用心

~𓏸𓈒🎀🤍𝒦𝒪𝒯𝒪🤍🎀𓈒𓏸~