終始緊張されてましたね
(´。•ㅅ•。`)
アッチは元気だったのに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ねっ❣️

最後はローションでいけてよかった
ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)