丁寧なご挨拶から始まりました第1回戦
_| ̄|○)) オハツデス ((○| ̄|_
笑笑

プレイ後はまったりとした時間を
過ごせました😊

ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚