初めましてから4回目?で
やっとimgイケましたね~
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

1年半ぶりの再会img
あいかわらず楽しい時間でした
( ◜ω◝و(و
私の出勤を見つけて
会いに来てくれて
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪