こんにちはimg
今日は、お客様のリクエストで、朝の10時から出勤でしたimg
そして、先程、待機所に帰って来たので、遅めの朝ごはん&お昼ご飯を、食べてます〜img
ご飯を買いに行ったら、サンドイッチを見つけましたimg
私の大好きな卵が、トリプルですとimg
即買いしちゃいましたimg