こんにちは![]()
今日は、お客様のリクエストで、朝の10時から出勤でした![]()
そして、先程、待機所に帰って来たので、遅めの朝ごはん&お昼ご飯を、食べてます〜![]()
ご飯を買いに行ったら、サンドイッチを見つけました![]()
私の大好きな卵が、トリプルですと![]()
即買いしちゃいました![]()
やったー!
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
14:00 ― 23:00
14:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは![]()
今日は、お客様のリクエストで、朝の10時から出勤でした![]()
そして、先程、待機所に帰って来たので、遅めの朝ごはん&お昼ご飯を、食べてます〜![]()
ご飯を買いに行ったら、サンドイッチを見つけました![]()
私の大好きな卵が、トリプルですと![]()
即買いしちゃいました![]()