こんにちわ〜img
今日は、起きたら、気持ち悪くて胃が痛いので、お休みにして、もらいましたimg

来店の予定だった方、ごめんなさいimg
明日は出勤出来るように、今日はゆっくりしますimg

写真は、前に撮ったものをアップします💦