ホテルGでお逢いしたT様
T様は、私のアダルト作品を見て、はるばる秋田からいらしてくださった、おじ様です。
地元の風俗で遊んでも刺激がないそうで、
「のざわさんなら、勃つかも!」
と、思ったのだそうです。
そうね、長らく使っていない、その可哀想なオチ×チンに、潮汁をかけたら勃つかもネ、フフフ!
「パパァ!今日は愛人ちゃんと、イイコトいっぱいしようね♡」
早速、パパとベロチュー。
舌がちぎれるほど強く吸われて、唾液が溢れてきました。
「真っ赤な口紅で、体じゅう舐め回してくれ!のざわさんの潮も、オシ×コも飲みたい!」
「じゃあ、潮吹いちゃうわよ」
自分でGスポ×トを刺激して、ピュッ!と潮を吹いてみせました。
T様は、顔じゅう臭いオマ×コ汁でベトベトにしながら、夢中で潮を舐めています。
「あ〜、パパのオチ×チン、おっきくなっちゃったね!」
「俺にも、吹かせて」
と、おっしゃるので、Gスポ×トを教えたら、T様はすぐに「潮吹かせマスター」になりました笑。
「アッアッ、吹いちゃう、吹いちゃうー!!!」
「オオオー、潮汁がビチャビチャ出てきて、止まらんな!」
興奮したT様は、膣穴に指をズボッと挿×。
「アアア〜ン、オチ×チンみた〜い!気持ちいい、気持ちいいーーー!!!」
「のざわさん、スケベだなァ。たまらんな!」
「ウフフ、パパのオチ×チンに、マ×汁付けちゃお!オチ×チン、メス臭がプンプンするねェー!」
「ハァア、しごいてくれ!」
ローションまみれの手マ×コで、たーっぷりしごきました♡
パパは、射×はしなかったけど、何度も何度も手マ×コを堪能して、とーっても感じたんですって!
これが、セクシー女優のテクニックよ。
パパがオシ×コを欲しがるので、お風呂場へ行き、パパのオチ×チンに温かいオシ×コを、シャーッとかけてあげました。
パパの全身を、熟女の体液でマーキングするの、楽しいね!
オシ×コも、手ですくって飲んでくれて、パパどうもありがとう♡
東京妻、のざわより。
潮汁でベチャベチャ!
勃つねで応援-
-
共有で応援