無意識に
「痛い痛い痛い‥」
って
言ってたみたいで
ママが
「大丈夫?!
さすろうか?!」
とか
急に
部屋来て
ビビった😑💦笑

おまけに
猫も
入ってきた🤭笑

音楽も
流しっぱなしで
寝てたよ🌀
なんか
音楽流してると
よく
寝れるんだよね🫶
‥気のせいだろうけど(笑)

ひな