雨降るからか 投稿日:2026/06/02 05:00 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 腕が痛い🥺坐薬入れちゃった💔痛すぎて‥そしてお腹も減ってないのに昨日で賞味期限切れてたからいまバウムクーヘン食べてる‥寝起きにパサパサのものを食べるっていうね‥🙃笑ひな