動くようになったよ‥
そして
痛みは
ま、じ、で、
やばい😵💫
手術もさ
ブロック注射は
効いたけど
笑気麻酔的なの?
が、
わたし
効かなくて💔
普段飲んでる
眠剤が強すぎて‥
起きたままの
手術になって
本当
地獄だった‥
ドリルで穴開けたり
金槌で叩かれたり
まじ
拷問過ぎた(笑)
先生たちの
会話も
全部聞こえて
本当
嫌だった(TT)
そして
昨日は
スマホいじれず‥
今日は
なんとか‥
痛いながらも
打てるようになった🥲
先生に
「次なにか手術するなら
全身麻酔がいいよ」
っていわれた🥺💔笑
とりあえずの
報告でした🥲!!
ひな