雨と風
やばすぎて
傘が壊れて
ウケた(笑)

うちのマンションの
エレベーター点検が
13:00からだったから
早目に
家出たから
病院到着
早すぎた🥺!!

椅子で
待機してる‥🫠

眠たくて眠たくて
やばいんだけど‥
突然の睡魔💔(笑)


ひな