病院着いた!!! 投稿日:2026/06/03 13:10 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 雨と風やばすぎて傘が壊れてウケた(笑)うちのマンションのエレベーター点検が13:00からだったから早目に家出たから病院到着早すぎた🥺!!椅子で待機してる‥🫠眠たくて眠たくてやばいんだけど‥突然の睡魔💔(笑)ひな