つ、か、れ、た🫠💔💔

今日は
早寝しようね🥺💨

ママは
1ヶ月
薬飲んで
よくならなければ
手術することになったよ😵‍💫
薬で
改善してくれると
いいんだけどね‥🥺💧



✂ーーー


贅沢
スイカのジュース
飲みたいから
買いに行こうかな🙄💨
まじ
美味しいから
オススメ🥳♥️

ひな