シャワーして
最中食べて
今に至る🤤🩵

日焼けしたのか
肌が
ピリピリするよ🥺💔
‥まぁ日焼け止め
塗ってなかったからね🥳笑
ママは
大事そうに
羊羹しまってた‥
食べたかったのに🥺!!笑
そして
1本は
姉ちゃんに
食べる?
って
聞いたら
「え‥朝から並んだの?
食べてみたいけど」
「執念を感じる笑」
とか
言われたよ🤭
まぁ
あげるんだけどさ(笑)
食べて
美味しかったら
また
並ぶんだーッ🙂🩷
ひな
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
―
15:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
