帰宅して
シャワーして
最中食べて
今に至る🤤🩵



日焼けしたのか
肌が
ピリピリするよ🥺💔

‥まぁ日焼け止め
塗ってなかったからね🥳笑




ママは
大事そうに
羊羹しまってた‥
食べたかったのに🥺!!笑


そして
1本は
姉ちゃんに
食べる?
って
聞いたら

「え‥朝から並んだの?
食べてみたいけど」

「執念を感じる笑」

とか
言われたよ🤭
まぁ
あげるんだけどさ(笑)


食べて
美味しかったら
また
並ぶんだーッ🙂🩷

ひな