日用品を
しまってる
ケースが
3箱あったんだけど
整理整頓したら
2箱に
まとめられた🫰
ひたすら
整理整頓してたよ😵💫💔
やりだすと
止まらなくなる‥
典型的なO型。
ネイル用品が
増えたから
入れるケース
新しく買わなくちゃだ🥳
明日にでも
100均
行こーッと🫶
ネイル飽きなければいいな🥲💦
聞いて!!笑
来週は
ガチャが
たくさん
発売なんだよね‥
誰か
見つけたら
ガチャしてーッ🥳🩵🩵笑
左側の2つは
欲しすぎる🥺!!
可愛いでしょ??笑
そして‥
今日は
11:40から
リハビリです😮💨💧笑
ひな