化粧品やら
日用品を
しまってる
ケースが
3箱あったんだけど
整理整頓したら
2箱に
まとめられた🫰

ひたすら
整理整頓してたよ😵‍💫💔

やりだすと
止まらなくなる‥
典型的なO型。

ネイル用品が
増えたから
入れるケース
新しく買わなくちゃだ🥳
明日にでも
100均
行こーッと🫶
ネイル飽きなければいいな🥲💦







聞いて!!笑
来週は
ガチャが
たくさん
発売なんだよね‥

誰か
見つけたら
ガチャしてーッ🥳🩵🩵笑

左側の2つは
欲しすぎる🥺!!
可愛いでしょ??笑



そして‥
今日は
11:40から
リハビリです😮‍💨💧笑

ひな