昨日スタートのお客様〜❣️
勃つねで応援-
-
共有で応援
ありがとうございました💞
出勤時間短いので💦
タイミング難しいですよね😭
ほんとにすみません💦
そんな中
お呼び頂きましてありがとうございました✨
とてもお優しいお客様でした~💞
そして明るい🔆
お話好きなお客様で楽しかったですし、
お気遣いも頂いて終始心地よかったです✨️
最後の最後
NISAと株の話で盛り上がり💦
時間足りませんでした^^;
もっとお話したかったです✨️
また是非遊びにいらして下さい😃
昨日はありがとうございました❣️