昨日はありがとうございました〜💞

また来てもらえて嬉しかったです✨️
しかし、出勤時間短くてすみません💦

予定合わせづらいかもしれませんが
それでもお越しいただき感謝です✨️

ありがとうございます😊


昨日も楽しいお時間ありがとうございました🙇

終始気を遣って頂き
途中お茶飲んでしまったり……💦
すみません💦


優しくして頂き
ありがとうございました。

そして前回よりお客様のプライベートのお話聞けて距離が縮まりました💞


楽しいお時間ありがとうございました😊
都合つきづらいかもしれませんが
いつでもお待ちしております💞
いろいろお客様のお話も聞きたいです✨️



そして、日記読んで頂き、
犬ちゃんのおやつを
下さいました〜〜✨✨️✨️

何てことでしょう💞
ありがたすぎて……😭


ほんとにありがとうございました✨



キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
犬ちゃんと一心同体乙女💞